猫と暮らす

ARTICLE PAGE

薪ストーブ

ちくわ・おもち
  • comment-
  • trackback0

実家は薪ストーブを使っています。
あたたかいストーブの前はやっぱり猫に人気。
2014 01 06_967104








燃料費がかからない経済的な薪ストーブですが







集めてきた木をチェーンソーで切って
2014 01 06_900301





斧で木を割って薪にして
2014 01 06_895202






運んで
2014 01 06_905101






並べて
2014 01 06_905303




この日は相方と2時間くらい作業していたかな・・?
それで出来た薪はたったの3日分。。
そしてなれない作業に毎回激しい筋肉痛になる私・・(^_^;)

スイッチひとつで温風が出てくる生活に慣れてしまった私には
なんだかはてしない作業に思えてしまいました。


ちくわに、「ちょっとわかってる??今日のストーブの薪は私が割ったものなんだからね!」と押し付けがましいことを言ったら、面倒くさそうにされてしまいました。。
2014 01 06_964501





☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


本日は週末なのでコメント欄閉めさせていただきますm(_ _)m
ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村