猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ふわふわ枕

おもち・がんも
  • comment-
  • trackback0
ねぇ、まるこ見てて!
2013 12 24_784605







そーっと。。。
2013 12 24_784402







まぁ、がんも!!おこりんぼのおもちに大胆な!?







えへへ♪
2013 12 24_784701






しかし3分後・・・






やっぱり気に入らないみたいで、おもちは後ろ足でがんもの頭をグイグイ押していました・・(^_^;)。
2013 12 24_783603




ほんの少しの時間だったけど、
よかったね、がんも!

大乱闘になるかと思って、私ドキドキしちゃった。

ほっ。




☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
お正月を新しい家族のもとで迎えられたらと願っています。
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日はコメント欄閉めさせていただきますm(_ _)m
大掃除大変・・・(>_<)