猫と暮らす

ARTICLE PAGE

またもや・・・

未分類
  • comment17
  • trackback0
リビングでコーヒー飲みつつ、パソコンでブログチェックをしていたときのこと。



むむむ。。。
2013 12 26_789103





さっきまで、あったはずのスマホがない。。。




がんちゃん、知らないよね?
2013 12 26_788802






んん??





がんものお腹に青いものがチラリ。。。。
2013 12 26_789704






あった。。
2013 12 26_789905





こんな寒い冬に、おなかに液晶があたったら、ヒヤッとしないのかしら。。。




~オマケ~
ipadにもたまに乗っているけど、
さすがにスマホより大きいのですぐわかります(笑)。
2013 12 26_799901



明日から冬休み~♪
まだ大掃除終わってないし、やらなきゃいけないことたくさんだけど、
今日は飲むぞー(*≧∀≦*)



☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(右サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
お正月を新しい家族のもとで迎えられたらと願っています。
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 17

ツマコ  

本当だ、携帯隠しネタ!びっくり〜(*゚△゚)!!!
すごい偶然やね、それともテレパシー感じたのかしら(笑)

がんもちゃんは毛が深いから、スマホなんてきれ〜に隠れちゃうね。
でも近くに寄って来てくれてすっかりまるこさんには懐いているね^^
相方さんとはお近づきになれたかな?
がんもちゃん、お正月はお刺身ねだるんだよ〜(笑)

ターコイズブルーのマグもステキ♡
焼き物のカップとコーヒーって相性いいものねぇ♪

2013/12/27 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

おっ、知らんぷりして乗ってるw
そばに居たいんですね~、かわいい♪
がんもさんきっと、携帯を暖めてくれてたのよね~^^V

2013/12/27 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

大掃除~~~^^;
耳が痛いよ~~~(笑)
30日までお仕事で、会社の掃除。。。
家のお掃除をする元気がない。。(言い訳^^;)

私もウコンを買い込んでおこう^^
せっかくのお休み次の日に残ったらつまらないですもんね^^

がんちゃん(o^^o)
電化製品お好きなの??
これ見てないでオレ様を見な!!ってかな??
もっともっと意思表示してね^^
画面を通してのおしゃべりが、おばちゃん楽しみなの~~^^

2013/12/27 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   
わい  

うちも仕事納まりました~♪
明日からは、外回りの掃除しなきゃな・・・

がんちゃん、スマホ隠しておけば、ママがどこにも行かないって
思ってたりして(^^)
それとも、匂いが残ってるのかな~♪

2013/12/27 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

「がんちゃん」ってかわいいですね!
がんもちゃん、あごの下の毛だけ
ちょっとカールしてますか?v-10
iPadにのせてるお手手の丸さにズッキューン
とやられました!

2013/12/27 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   
さや  

私も明日(日付変わって今日)からお休みです✩
年末はなかなか忙しかったです( ̄▽ ̄;)
まるこさんもお疲れ様でした✩

アロマは猫ちゃんの体によくないのですね!
勉強になりました(>_<)✩

それと電気のキャンドルなんて売ってるのですね(*゚▽゚*)
しかも700円には見えないです!
本当に買い物上手ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの子もたまに私のスマホに乗ってることがあるのですが、冷たさはどうなってるんですかね(。-∀-)
しかもバイブや音がなってもあんまり気にしてません(#^.^#)笑
人の気配などには敏感なんですが、携帯やテレビなどの音は結構どうでもよさそうにしてます。
人工的な音にはあまり動じないのでしょうかね(*´▽`*)
そのわりには掃除機やドライヤーは怖がるのですが、どういうことなのでしょうかね(#^.^#)笑

2013/12/28 (Sat) 04:55 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

あはは、私のテレパシー受けとっちゃった(^m^)?
そばに寄ってくるようになったけど、さわると噛みつくよ(笑)。相方にはマシにはなってきたけど、まだまだかなぁ。

マグカップありがとう(*^^*)。
お気に入りで飲むと美味しく感じるよね♪

2013/12/28 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

そうか!携帯をあたためてくれていたのか!!

・・なんて(笑)。

スマホ毛だらけになり、液晶カバーの中まで入りこんでいました(^-^;


2013/12/28 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

そうなのですよ、がんもは意外と注目されたがりなのです。さわると噛むくせにね(笑)。

飲んでる時は楽しいんですけど、二日酔いは本当に辛いし、次の日がもったいないですよね(^-^;ウコン大事です(笑)

あと少し、お仕事頑張ってください!!!

2013/12/28 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

お仕事お疲れさまでした!!
仕事納まっても、やることたくさんで、なんとなく気忙しいですね(*_*)

私がどこにもいかないと思ったのならかわいいですけど(笑)、結構長い時間携帯探していたのですよー。どこ探してもないので、本気であせりました(笑)。

2013/12/28 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

がんちゃんって呼ぶことが多いのですが、ahooさんのおうちの「なもちゃん」がなんともかわいい響きなので、がんもも「がもちゃん」って呼んでみたりもしています(^^)
そうなのですよ、がんもは首の毛にヘンテコなチリチリのクセがあります(笑)。

2013/12/28 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

お仕事お疲れさまでした!!!
そして、お忙しい中、コメントありがとうございますm(__)m

ロビちゃん、エーちゃんも携帯乗るのですね!!!もう本当にどこいったか探しちゃいましたよー(笑)。
そして、バイブや音がなっても反応しないって、とても面白い!!!次回乗っていたときは、実験してみよー(  ̄▽ ̄)

うちは、掃除機やドライヤーの音は大丈夫なのですよ。でも、掃除機は寄ってこられると邪魔だし、ドライヤー音は平気でも、乾かそうと風を当てると大暴れで(^-^;
猫もいろいろですね(笑)。

2013/12/28 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   
きとり  

ここのとこドタバタしてて訪問できずでしたm(__)m
私は明日からロシアに行きます♪
今年はまるこさんとお知り合いになれて嬉しく感じています^^
来年も仲良くよろしくお願いしますネ
ではでは・・・少し早いですけど、良いお年をお迎えくださいね!

2013/12/28 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/29 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

こちらこそ、きとりさんと、そしてかわいい空ちゃん、イケメンりっくんに出会えて嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました!!こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
ロシアで年越しって素敵ー(*≧∀≦*)
きとりさんの年明けのブログが楽しみです♪

2013/12/31 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   
ユウコ  

ううう、まるこさーーーーーん!
昨年はお世話になりましたー!
クリスマス前から電脳停止状態で申し訳ありませーーーーん!囧

今野毛に向かっております!🚃
いろいろ教えてくださってどうもありがとうございます!✨
お礼と新年のご挨拶はまたにとっておかせていただきますね!(笑)
それではいってきまーす!🙌
よいお正月をー❗️

2014/01/03 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/05 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply