猫と暮らす

ARTICLE PAGE

CANDLE CHRISTMAS

おもち・がんも
  • comment8
  • trackback0
2013 12 24_7593_edited-102





猫を飼う前はアロマキャンドルが大好きでしたが、
アロマが猫の肝臓に良くないというし、何より危ないので全部友達にあげてしまいました。

それ以来、LEDキャンドルライトを買ってきては夜にボケーっと楽しんでいます。
最近はアメリカのエンタテイメント企業が保有する特許技術を採用し、
本物のロウで出来たとてもリアルに炎のゆらぎを再現する「ルミナラ」という
LEDキャンドルライトも売っていたりして、なかなかおもしろいのです♪




そういえば、キャンドル・ジュンっていう人がいたなぁ・・・なんてふと思い出してしまいました(笑)。




~おまけ~

おもち、ありがとね(^_-)-☆
2013 12 24_7604


完全に固まってます(笑)。




☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(右サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
お正月を新しい家族のもとで迎えられたらと願っています。
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 8

わい  

このキャンドルライト、知ってる~♪
ゆらゆら揺れて本物みたいなんですよね。
わいも欲しかったんですが・・
ママに笑われた・・・乙女かって(笑)
いいじゃないですかねぇ。

おもちママ、萌えっす!

2013/12/25 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

おもちさん、かわいい♪
すごく似合ってる〜(^ν^)
お耳がなくても、気にならないんですねw
いいな、素敵な写真‼

我が家もアロマ、あげてしまったんで、キャンドル楽しそう♪
チェックして見よう(^ν^)

2013/12/25 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   
もっちゃん  

そういえば最近インテリアショップでこういったキャンドル見かけます(´∪`*)
アロマがダメでもこれなら安心ですね!
私もアロマはもうやめようと思います( ̄^ ̄)ゞ
猫にも優しく、自分も楽しめるアイテム探しをしてみます〜♪

おもちちゃん、サンタ帽ピッタリ(笑)かわいい〜♡
耳が隠れると目力強調されますね(●´艸`)

2013/12/25 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

おもちたん^^
かわいいなぁ^^
固まってるのよくわかる(笑)

キャンドル私も大好きで^^
でも。。。
日本家屋に似合わないので(笑)

トーナメント☆
思いもよらずビックル顔対決になっちゃいましたね(笑)
びっくりしました~~^^

2013/12/26 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

おお、ご存知でしたか(^-^)
最近あちこちで見かけるようになりましたよね♪

わはは、乙女かぁ(笑)。
確かに、邪魔だし、ホコリかぶるし、猫に落とされたりするし・・・(^_^;)
さすがわいさんのママさんは分かってらっしゃる(^-^)b

2013/12/26 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

おもちかかぶると、妙にリアルですよね(笑)。
完全に固まって、目がうつろになっていたので、3分くらいしかかぶっていないのですよ(^_^;)。
衣装1000円したので(笑)、ヘンテコ写真だけど意地になって載せちゃいました^m^

2013/12/26 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
もっちゃんさん

アロマがダメって知ったときはショックだっだなぁ・・(>_<)。
ええ?天然なものなのに?なんで??って(笑)。
おもちは私が寝ているとき、手を舐めてくるので、ハンドクリームにも最近ビクビクしてます。。。

じつはこれ着るタイプのサンタ服で、サイズが小さかったらしく、上にツレてしまっているのですよ~~(^_^;)。

2013/12/26 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

白くて長い毛なので、リアルサンタっぽくなるかなぁ・・とついつい嫌がるの承知で着せてしまいました(^_^;)

えええ!?ビックリ顔対決ですか(笑)!?
出しっぱなしで、気がついていなかったです・・・^^;
早速見に行ってみます~♪

2013/12/26 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply