猫と暮らす

ARTICLE PAGE

MERRY CHRISTMAS

がんも
  • comment13
  • trackback0
皆様が楽しい時間を過ごせますように♪
2013 12 24_7585_edited-502











~追記~
今年のクリスマスはテーブル飾れるミニツリーと、LEDキャンドルライトを買いました。
まぁ、想像していましたが、猫たちにツリーは倒されるわ、飾りはどっかにせっせと運んでしまうわで・・・(^_^;)。
既に1個行方不明です(T_T)
(今朝発見しました!!私の枕元に置いてありました・・・。)
2013 12 24_7544_edited-306







☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
お正月を新しい家族のもとで迎えられたらと願っています。
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 13

ahoo  

まるこさん、メリークリスマスです!
穏やかで素敵なクリスマスをお過ごしください(*^_^*)
飾り、枕元に運んでたんですか?!
飼い主さんへのプレゼントかな?
クリスマスがわかってるぅ〜〜(≧∇≦)ノ

2013/12/24 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

メリークリスマス^^

皆さまステキな一日を^^

私・・・
ツリー飾りませんでした^^;

2013/12/24 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

メリ―・クリスマス♪
淡い黄色が素敵な写真ですね~^^。
うふふ、でもツリ―飾りを狙う、お顔にも見えたりしてwww
手頃な大きさなんでしょうね♪
見つかって、よかったですね~。

2013/12/24 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   
はちみつ  
こんばんは

Merry Christmas!
うちの子も同じで、せっせとChristmas飾りを運んでしまいます。
「だめ~!こら~!」と叱っているのもつまらないので、しまいました。
猫さんはとても器用ですよね~。
楽しい時をお過ごし下さいね。

2013/12/24 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   
さや  
メリークリスマス(*゚▽゚*)

可愛いツリーですね(*´ω`*)
だけど、3にゃんいるとあっという間に運ばれてしまいましたかぁ(*´▽`*)
そういえば、昔キラキラボールが行方不明で、朝おきたらまるこさんの枕元にあったっていう記事がありましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
今回も犯人は同じ子でしょうか?(*^_^*)

楽しそうなクリスマスで、見てて癒されます✩

2013/12/24 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   
きとり  

メリークリスマス☆
幻想的で素敵なお写真ですね~~♪
まるこさんのセンス、好きです(^-^)
私は今年もサンタ帽かぶせて(むりやり)、またまた嫌われものになりました^^;

2013/12/25 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

おおお、なんて素敵で前向きな捉え方!!!!
うんうん、プレゼントということにしておこう(*^_^*)。

ahooさん、良いクリスマスの夜をお過ごしくださいね♪

2013/12/25 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

すもっちさん、メリークリスマス♪

うふふ、私もこれまでツリーなんて飾ったことなかったのですが、今年はブログの写真用にね(笑)

2013/12/25 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ありがとうございます!!
おおお、さすがしっぽさん!!がんもが飾りでじゃれている隙に撮ったのバレてました(笑)??

素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね♪

2013/12/25 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
はちみつさん

わー、すみれちゃんもですか(笑)!!!
そうなのですよ、私も寝ている時と会社に行く時はしまってます。
来年からは出さないかも・・・(笑)。

はちみつさんも、楽しいクリスマスの夜を♪

2013/12/25 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

まぁぁぁぁ!!
ありがとうございます!!
そんな前の記事を覚えていてくださるなんて、私感激です(*^_^*)!!

そうなのですよ、犯人は前回と同じく「おもち」ではないかと睨んでいるのです( ̄▽ ̄)。
結構顔に当たると痛いのですよ~(笑)。

さやさん、楽しいクリスマスの夜をお過ごしくださいね♪

2013/12/25 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

ありがとうございます!!
嬉しいです(*^_^*)

きとりさん、わたしももちろん被せましたよ~( ̄▽ ̄)
白くて、長毛には被せないなんてもったいない(笑)。
空ちゃんもリアル感があって、そしてなによりあの表情がよかったですね(^-^)b
うちもとてもふてくされていました^^;
今日のブログに載せてみました~。

2013/12/25 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply