猫と暮らす

ARTICLE PAGE

がんもの噛みぐせ2

がんも
  • comment12
  • trackback0
いつもの定位置で、がんもがぼーっとしているので、手を出してみる。
2013 12 16_727104




噛むかな噛むかな・・・ドキドキ・・・。




キターーー!
2013 12 16_727402




んん??
2013 12 16_727301




セーーフ!!
噛み気より眠気が勝っていたようです~。
ほっ。
2013 12 16_727203






ほっとするくらいなら手を出さなきゃいいのにね(^_^;)。
ついつい。。。





ただいま年末画像ファイル大整理中!

今年の写真は今年のうちに♪
と最近更新頻度を上げています~。

この時期、皆様もお忙しいと思いますし、コメントしようがないけど??というような
写真だけの記事も載せたりもしようと思いますので、
皆様からいただくコメントはとてもとても嬉しく、いつも感謝感激で読ませていただいているのですが、
どうか私へのコメントは無理なさらないでくださいねm(_ _)m。
気軽に遊びに来ていただけたら、とても嬉しいです(*^_^*)。


今日は会社の課の忘年会。
「はなの舞」というお値段抑え目のチェーン店居酒屋で会費6000円(@_@;)。
一体どんなものが出てくるのでしょうか・・・(笑)。


☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
お正月を新しい家族のもとで迎えられたらと願っています。
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments 12

しっぽ  

んっ!?
昨日も舐めていたし、今日も大丈夫・・・・
がんもさんは、かみぐぜ返上したのかも♪
でも、お猫さまは気まぐれですからね~^^;
次回あたり、思いっきり・・・・・、お気を付けてwww

おお、6000円の宴会・・・・@@
やはり、景気は上向きなのかな!
豪勢なごはん、たくさん飲んで食べて、楽しん来てね^^。

2013/12/19 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   
わい  

あはは(笑)
がんちゃん大アクビ~♪
わいもニャンコと寝てたいです(^^)

年の瀬、忙しいですよね。
うちへのコメントなども無しで大丈夫ですからね。
年末を楽しみにましょ~(^-^)/

2013/12/19 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   
きとり  

あはは!がんもちゃんの大あくび(爆)
私も思わず あくびが~~~^^;
¥6000会費の忘年会! いいお値段ですねー
私は先日¥3500会費でした。それなりでした。
お互いに‘ペパって’この師走 乗り切りましょうネ☆

2013/12/19 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

おお!立派な歯をお持ちじゃがんも君〜。
それはガブッといったら痛いよね^^;

居酒屋チェーンで6,000円ってなかなかの金額設定ですね〜。
う〜ん、確かに年末年始の出費って大きくなりがちで痛いです><

未投稿放出いいですね〜!
じゃんじゃん投稿して下さい♪

2013/12/19 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

がんもちゃん、
ほんとイケメンですよね。
お手手揃えてとっても高貴な感じです。

はなの舞で6000円といったら
かなり良いものが出てくるんじゃないかしら?!
凄いもの出たらぜひ教えてください!

2013/12/20 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

しっぽさんの予想通り、昨日も思いっきり噛まれました・・(笑)
ほんと猫さんは気まぐれですものね( ̄▽ ̄)。

やはりこの時期の人数多めの忘年会はお店が全然空いてなくて大変だったと、
幹事が言っていました~。
とにかくお腹いっぱいになりましたよ・・・(^_^;)

2013/12/20 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

わいさん、ありがとうございます!!
そうですね、年末楽しまないとですね♪

朝布団から出るのが辛くて。。猫と寝ていられたら幸せなのに~(*^_^*)

2013/12/20 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

猫を見ると、なんだか眠くなりますよね^m^。


3500円妥当ですね~。美味しくなくても、まぁこんなものかと思いますよね(笑)。
昨日は行く前にへパリーゼ飲んで、帰ってきてからウコン飲みました^^b
でも朝は眠かった・・・(^_^;)

2013/12/20 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

口の中こんなんだと、自分でも感心してしまいました(笑)。
うちは、ちくわも噛むからね(^_^;)おっとりこめ王子が羨ましい~~。

6000円でのチェーン店居酒屋忘年会は、幹事くん相当まわりから文句言われてたみたいで(笑)。
まぁ、大人数の飲み会の幹事って面倒よね。。。

写真、連写ばっかりしてたら、とんでもない量に。。
整理整頓しなくてはです・・・(;_;)

2013/12/20 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

ええ、がんもが!!!
ありがとうございます(*^_^*)素直に嬉しいです(親バカ)。

今日のブログに書いたのですが、はなの舞の6000円は量で勝負でした!!!
見ているだけでお腹いっぱいになりましたよ(笑)。

2013/12/20 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   
さや  

がんもちゃんは噛むのですか?
うちの子も、されて嫌なことがあると、噛むふり?をして「それ以上やるなよ」といわんばかりに圧力かけてくることはあります笑
噛むふりというか、しっかり歯は当たってるんですけどね( ̄▽ ̄;)

ん?華の舞で6千円?飲み放題で千円前後でプラス食事代だと思うのですが、う~ん・・・。
クレームがちらほらでそうですね(^_^;)

2013/12/21 (Sat) 02:20 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

がんもは噛むようになってしまいました・・(^_^;)
ロビちゃんやエーちゃんのように賢い感じじゃなくて、かなり痛いのよぉ~。
でも怒ると拗ねるから、やりたいようにさせていたら、ただのワガママ男に(笑)。

はなの舞はね、最初はみんなブーブー言ってたんだけど、最後はもうネタ化してました。
なかなかできない経験(?)だったような(笑)。

2013/12/21 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply