猫と暮らす

ARTICLE PAGE

考え中

がんも
  • comment10
  • trackback0
う~む
2013 12 16_724901














10分後。。
2013 12 16_726302






☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(右サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
お正月を新しい家族のもとで迎えられたらと願っています。
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 10

しっぽ  

考える猫ですね^^。
何を考えてたんでしょう、うまうまごはんかな!?
10分後、そのまま夢の中・・・かわい過ぎ♪
お家に慣れて、くつろいでる姿、いいですね~^^。

2013/12/17 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   
わい  

やはは(笑)
がんちゃんオカシイー♪

そうそう、考えに詰まった時は寝ちゃうのが一番!
目が覚めるといいアイデアが浮かんだりしますもんね(*^^*)

2013/12/17 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

お久しぶりです〜!
まるこさんのブログはランキングのカテゴリーが変わっても
「お気に入り」に入れているから迷わずたどりついてます。
いつも写真がきれいでみんなかわいくて楽しみにしています。
考え中のがんもちゃん、うつくしい〜。

「怒り顔」の時のおもちゃんは画像処理が自然すぎて
笑ってしまいました。
(職業グラフィックデザイナーの相方がこれはプロの仕業だと
思うと言ってました)
猫はやっぱり怒り顔なところが魅力のひとつですよね〜。

2013/12/17 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

コテッって寝ちゃうのかな〜、それとも伸び〜としてから横になるのかな。
どっちにしても見てるとこっちまで眠たくなっちゃうよね^^

ジャラシで必死ながんもちゃん、動画でぜひ見てみたいな〜。
その後のギャップも含めてね(笑)

2013/12/18 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

もう、うまうまに違いないですね(笑)。

大分、慣れてきてくれたかな(^-^)
でもまたいつ心を閉ざしてしまうかしらと、
ドキドキしていたりもします・・(^_^;)

2013/12/18 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

おおお、確かにそうですね!!!
悩んでいる時なんかもそうですね!!
なんだか私が参考になりました(^-^)b
ありがとうございます、わいさん!

2013/12/18 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

わー、ぐりぐりさん、嬉しいです!!!!ありがとうございます!!!

最近の画像処理ソフトは本当に良くできていますね(@_@;)。
しかし知識も技術もないため、おもちの額縦線はうまくいったのですが、
部屋が散らかっていて写真にうつってしまった余計なものを消したい時に、いじればいじるほど汚くなって
結局ため息つきながら元に戻したりしています・・・(^_^;)。
相方さんは、グラフィックデザイナーさんでしたか!!!
いつも作るものが本当にセンスが良いですものね(^-^)。納得です!

確かに、怒って見えるのにゴロゴロ言っていたりする、そんなギャップがまた愛おしかったりしますね(笑)。

2013/12/18 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

違うことをしていたので過程は分からないのですが、後ろ振り向いたら倒れていたのですよ(笑)。

動画ね!!ものすごく苦手で、さっぱりやり方わからないの・・・(´;ω;`)
ツマコさんの動画はPENで撮っているのですよね?
いつもすごいなぁ、と感心しています!!

2013/12/18 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   
さや  

可愛いです(*´ω`*)
私、猫ちゃんの寝顔大好きです(*゚▽゚*)

たしかに、家電の進化は早いですからね(°д°)
ドラム洗濯機買うと決めたのですか?

2013/12/19 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

寝ている姿は、本当に可愛いですよね(*^_^*)。
そしてちょっと寝ぼけてぼーっとしている時も好きです~♥

ドラム式買う寸前までいったんだけど、やはり今の縦型がもう少しやばくなるまで待つか・・・と(;_;)
そんなこと言って、壊れてコインランドリー生活になったらどうすんだよ??とも思うんですけどね。。
さやさん、ドラム式情報ありがとうございました\(^^)/引き続きありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m。

2013/12/19 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply