猫と暮らす

ARTICLE PAGE

猫時報

おもち
  • comment13
  • trackback0
ピッ、ピッ、ピッ、ピーン♪






「おもちが午前七時五十一分四十五秒をお伝えします」
2013 11 13_4657_edited-101








おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(右サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
新たにアメショーブラック2匹の募集を始めました。これでラストです!
お正月を新しい家族のもとで迎えられたらいいなぁ、と願っています。
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Comments 13

さや  
No title

可愛い笑
笑いましたヽ(*´з`*)ノ

あ!そういえば、まるこさんは猫ちゃんたちの防寒対策どうされてますか?
暖房はつけっぱなしですか?
猫用のこたつとかつかったりしてますか?

猫用のこたつを買おうと思って調べたのですが、デザインなどいいのがなく(^^;;
どうしたものかと困っています(;´д`)

今のところは寒い日は暖房つけっぱなしででかけたりしますが・・・(ーー;)

2013/11/17 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  
No title

うふふ、かわいい♪
猫の置き物みたいですね~^^。
確かに時間を教えてくれてそう。
いや、もしかしたら・・・
ご飯の時間を確認してるのかもwww

2013/11/17 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |   
わい  

ご飯の時間ですよ~♪
って、もう終わってるかぁ(笑)
じゃあ、遊びの時間ですよー(^^)
おもちかぁさん、ドヤ顔素敵ですね(^-^)/

2013/11/17 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   
きとり  
No title

わーわーわー、これ欲しーーーいっ♪
おもちちゃんが時間をお知らせしてくれたら
朝なんてすーぐ目覚めちゃいそう(笑)
↓ トイレ事情・・・うちも臭っ!です(--;
姐さんがうんPダッシュするので盛大に砂が飛び出てちらかるんですよね~~ 毎度毎度・・・・トホホ

2013/11/17 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   
ちびフク  
No title

おもちちゃん♪
御時間教えてくれるのにゃ=^^=)
えらいな~。

2013/11/18 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

ありがとうございます。目つき悪い時計でしょ(笑)。

猫暖房問題は考えちゃいますよね~。
うちも3匹とも箱とか猫ベットに入らないから、猫用を買っても仕方なくて。。。
猫のホットカーペットもダメだったなぁ。。
こたつとか猫グッズってデザインが微妙なの多いよね・・(>_<)

私もすごく寒くなる日は、夕方から暖房入るようにエアコンタイマーにしたりしてるけど、
帰ったらエアコンの部屋にいなくてがっかりしたりして・・^^;
あとは、羽毛ぶとん大好きなので、羽毛布団に入りやすいように、
羽毛布団の中に、簡易の折りたたみテーブルみたいなものを入れてみたり。これは気にっている様子です^^。
でもうちは寒さに強いワイルド3匹だから、あまり参考になりませんね。。
では今度の記事で、猫の防寒対策皆さんどうしているか、聞いてみますね\(^^)/!

2013/11/18 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

あはは、確かに(笑)
おっかない顔してるので、ご飯はまだか!と催促されているのかもしれないですね^m^

2013/11/18 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

そうなのですよ、いつもドヤ顔になってしまうのですよ・・(^_^;)
女の子だし、たまには可愛い顔でと思ったのですが、これが精一杯で(笑)。

2013/11/18 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

ありがとうございます(笑)。
実際もおもちが起に来ますが、起きないとイライラして爪を出すので、かなり手荒な
目覚まし時計です・・・(^_^;)

そらちゃん、うんPダッシュ(笑)!!!
「すっきりしたー!!」と思わず走り出したくなってしまうのでしょうか!?かわい過ぎです(*^_^*)

2013/11/18 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちびフク

えへへ、ありがとにゃー♪
実はちくわに追っかけられて、ここに逃げ込んだにゃー(^_^;)

2013/11/18 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  
No title

おもちちゃん♪
うちの目覚ましになって(◎>∀<◎)

2013/11/18 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/19 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

ありがとにゃー♥
こたろうくんと一緒にきくふじさんを起こすにゃ^m^。

2013/11/19 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply