猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おもちの子供

おもち
  • comment0
  • trackback0
以前のブログ(「おもち」です。)で書きましたが、
おもちは多頭飼いで大変なことになっていたお家から、
いろいろな経緯があり、我が家にやってきました。


その時は分からなかったのですが、
里親募集している中に、おもちの子供もいたのです。


おもちの子供4ヶ月、里親募集の時の写真です。
008(10).jpg

おもち×アメショー、
つまりメインクーンとチンチラとアメショーのMIXですね
アイラインはおもち譲り




この子も無事里親が決まったのですが、
少し前に近況を知らせる写真が、
今の飼い主の方から里親を募集していた方に送られてきたので、
私に転送をしてくれました



きゃーー、幸せそう
おもち子供
お腹を出して寝て、すっかり安心しきってますね~。
かわいがられているんだろうな
名前は「きぃちゃん」




おもちゃん、子供は元気そうだよ
よかったね
P2273548.jpg



ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply