猫と暮らす

ARTICLE PAGE

HAPPY HALLOWEEN

おもち
  • comment14
  • trackback0

皆様、楽しいハロウィンの夜をお過ごしくださいね♪
2013 10 31_2990_edited-401





右のサイドバーに、里親募集をしている子達の写真を載せましたm(_ _)m。
おもちとがんもの元家族です。
トリミングとペットホテルのお店で一時預かっているため、12月の繁忙期の前までに決めなければなりません。。
アメショーにご興味位のある方、ベタベタ甘えっ子ちゃんがお好きな方、よろしければサイドバーの各詳細をクリックしてご覧下さいね。
どうかどうかよろしくお願い致します。


お店の里親募集ページです↓
jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 14

マシ  
No title

おもちさまぁ~!

お、思わすひれ伏してしまいました・・・

2013/10/31 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   
すもっち  
No title

ハッピーハロウィン☆

ぼんさんはコスプレ無理だなぁ・・・(笑)

2013/10/31 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  
No title

おもちさん、ポーズ決めてますね♪
かぶり物OKなんて、すばらしいです!
ハロウィン楽しんでね~^^。

2013/10/31 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   
わい  
No title

はは~m(__)m
おもち様~、ありがたや~
今夜は楽しませていただきます~(笑)

あ・・ほかの人のコメントと被ってる?(≧▽≦)

2013/10/31 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   
さや  
No title

今日は渋谷とか混んでそうですね✩

そうです(*´ω`*)
バギーにのせて病院に行ってます(・∀・)
道行く人が、ベビーカーだと思ったら中に猫が入っているものだから少し笑いながらこっちを見てきたりします笑

2匹を一緒に連れて行けるから画期的ですよ\(^^)/
私はネットで買いました(^O^)

冬は外には連れて行きづらいですよね(^_^;)
私は最近病院に行くときは毛布をたくさん入れてから行きます✩
だけど、結局毛布からでてきちゃうんですけどね(^-^;

2013/10/31 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  
こんにちは〜(^^)

ハロウィンというより「女王様〜!!!」って感じのオモチちゃん。
似合い過ぎです(笑)
ハロウィンは何していいか分からないけど、やっぱり猫ブロガーならコスプレすべきだったのか・・・。

2013/11/01 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

この1枚は奇跡なのです(笑)。
猫様には無理ですよね~。

2013/11/01 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ものすごい貫禄のある写真になってしまいました・・・(^_^;)。
偶然撮れたものなのです~~。

2013/11/01 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

なんか偉そうになってしまいました(^_^;)
まっ、いつも態度は偉そうなんだけど(笑)
いーちゃんみたいにかわいくしたかったなぁ!!

2013/11/01 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

きっとわい家は楽しいハロウィンだったのでしょうね。

おもち目が怖いですよね・・・(笑)かわいい写真撮りたかったのに、猫様には大迷惑、仕方ないですね(^_^;)

2013/11/01 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

渋谷とか六本木は賑わっていたでしょうね(^-^)

そうよね、2匹いっぺんに運べるってものすごく便利!
一度2匹をゲージに入れて、バスで病院連れて行ったら次の日筋肉痛になりました(^_^;)
きっとロビエースが入っていたら、かわいいって周りから大人気になるでしょうね♥

そう、猫って親切心で毛布とかかけたり敷いても、使わなかったりする時あるよね~~。
寒がりなくせして不思議。

2013/11/01 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

いやね、私も何も考えてなかったんだけど、前日の夜に突然思いついて(笑)。
寝不足にはなるし、猫にはふてぶてしい顔されるし、途中で何やってんだかって思ったけど・・(^_^;)
貫禄ありすぎて、女王様を超えて王様みたいでしょー(笑)。

2013/11/01 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   
エム  
No title

お、おもちさま~~~。
ありがたやありがたや~~~。

天然アイラインのその目…狙ってる…モンプチの専属モデルをーーー。

まるブロ、はろウィーン特集で皆ニャして仮装するかと期待してたのに。
(すいか帽とかコギャルなかつらとか生かぼちゃかぶせるとか)
意表を突いて、あえて王道を外してきたわね!

米袋… かつて我が家ではネズミが齧ってたっけ…。。。

2013/11/02 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
エムさん

本当におもちは悪真顔というか、悪巧み顔よね(^-^;
ハロウィンらしいかわいい写真撮りたかったのに、皇帝っぽくなってしまった。。
他の子は非協力的で撮れなかっただけなのー(笑)。

米袋、一瞬意味が分からなくて、ゴキ!?とか思ってしまいました(笑)。そして、同時に横着便利棒を思い出したのでした\(^o^)/

2013/11/02 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply