猫と暮らす

ARTICLE PAGE

自動ねこじゃらし機、売れました♪

ちくわ・おもち
  • comment0
  • trackback0
先週ブログで、フリーマーケットで猫の使ってくれないグッズを売ってくるという記事を書きましたが、、、


フリマで猫グッズを売ろう①
フリマで猫グッズを売ろう②


私が出品したねこグッズは、なんとか無事に売れていきました



私達のブース(よーく見ると、自動ねこじゃらし機とバリバリツリーが写っています)
P3023952.jpg
ねこじゃらし機はスイッチオンして実演販売していたら、
子供が寄ってきて、遊んでいました(笑)

うわー、ゴチャゴチャですね。。
画像で見るとゴミ屋敷みたい(^_^;)



フリマってやった事がある方ならご存知だと思いますが、
もーーー、最初の2時間くらいはパニックで(+_+)

すごい勢いで人が群がってきて、、
私はスーツケースに商品を詰めていったのですが、
勝手にスーツケースを開けて出して見ちゃう人はいるし、
服はたたんでもたたんでも、あっという間にグチャグチャになるし(^_^;)

セール会場の店員さんの気持ちが、よーーく分かりました(笑)

でもいろいろな人と交流できるし、
値段交渉の駆け引きなんかもあって、
結果的には、とても楽しかったです




さてさて、猫グッズ売り上げは・・

自動ねこじゃらし機→500円

ガリガリラウンジ→100円

バリバリツリー→300円


捨てようと思っていたものだったので、誰かに買ってもらえるなんて嬉しかったです
自動ねこじゃらし機を買っていった50代くらいの男性の方は、バリバリツリーも興味をもっていましたが、
散らかりそうだから奥さんに怒られるかもしれないと
ずっと真剣に悩んでいて、なんだかかわいかったです



そしてやはり季節外れだからか、友達の犬猫のサンタ服は売れ残ってしまいました~。
友達に返す前にちくわに着せちゃえー。
サイズが小さくて腕が通せませんでした(笑)
P3034282.jpg
サンタというより、赤頭巾??






さぁさぁ、猫グッズも売れたことだし、今日はマグロだよ






「マグロ!」
P3034156.jpg






「マグロ!!」
P3034213-001.jpg







「おいしいね
P2263432.jpg






今日はもうマグロおしまい!







「マグロ・・・」
P3034154.jpg



ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ


Comments 0

Leave a reply