猫と暮らす

ARTICLE PAGE

少しの間お休みします

がんも
  • comment15
  • trackback0
今朝、私のスマホがどこにもありませんでした。
昨日の夜まで確かにあったのに、充電忘れて、リビングに置きっぱなしにしていたけど。。

鳴らしても、バイブのせいか音が聞こえない。。
相方と朝から汗だくになって探していたら、


ありました、スマホ!!

テレビ台の下に。。。


夜、がんもがバタバタ一人で遊んでるなぁ・・と思っていたのですが、
スマホをスライドさせたのかな!?
多分、くわえないと思うので。。

やれやれ、気をつけねばなりません(>_<)。


さて、最近朝も出てくるようになりました。
2013 09 20_003801







クリスピーキスに興味津々。
しっぽがねずみみたいになっているのは、去勢手術の時に全身麻酔中にバリカンで刈ってもらったから。
ニオイ軽減♪
2013 09 20_009503






うわー、落ち着けがんも!!
近いよ、ブレるよ~(>_<)。
2013 09 20_006802










クリスピーキスが好きなところは、お母さん似だね。
いつかの、おもち。
2013 07 25_5318_edited-102









少し慣れてきたところで、1週間も家を空けるのはしのびないのですが、
きっとシッターさんに優しくしてもらうことでしょう。








実家に預けたちくわとおもちもどうしているかな?とメールしたら
「絶好調」と返信がありました(笑)。
2013 08 19_665201






明日9月21日から30日までブログお休みします。
ドイツ赴任中の友人に会いに行きがてら、ちょうどオクトーバーフェストというビールのお祭りをやっているようなので参加してきます。
ついでに、スイスも近いので、トレッキングしてこようと思います。
久しぶりの海外旅行で、しかもヨーロッパは学生ぶりだから○○年ぶり。。
もう準備も全然出来ていないし、英語も話せないし、もちろんドイツ語なんてさらにわからないし、どうなることやらです・・(^_^;)




では皆様、良い週末をお過ごしください♪
今日はコメントを閉じさせていただきます<(_ _)>
(と言いながら、閉じられていませんでした(>_<))



アメリカンショートヘアの里親を募集しています<(_ _)>
子猫は1匹里親様決まりました、もう1匹もトライアル中です。
ありがとうございした!!
成猫ちゃんたちも、毛触り抜群、性格◎です♪
jenny angie





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 15

ユウコ  

がんもちゃん、かわいらしいですね!
お留守の間におうちに慣れるとイイですね。
浴衣を着たりトレッキングしたりとステキだわぁ!
海外旅行、お気をつけて楽しんできて下さい!(^^)

2013/09/20 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

おもちちゃんと一緒でクリスピーキス好きなんて、
なんだか親子って感じでいいなぁ。
きっと帰って来た頃にはもっと家に慣れてくれてるね。

実家のおもちくコンビもくつろぎ過ぎて面白い(笑)
お母様、本当にすごい方だと思います!

ドイツ、スイス、いいですね〜!
知り合いが新婚旅行で行ってましたが、すごく景色がきれいだったと言ってました。
ビール沢山飲んで来て下さいね!
現地のお土産写真も楽しみにしています♪
気をつけていってらっしゃーい(*^v^)/

2013/09/20 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ユウコさん

ありがとうございます!!

昔から中高年の趣味ばかりだね、と言われています(^_^;)
ビール飲み過ぎて、一回り大きくなりそうです。。

2013/09/21 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

ツマコさん、ありがとうございます!!
飲んだくれてきます(笑)

そうなの、がんちゃん、母さんに似てジャンクフード好きね。。
母に、2匹さみしがってない?って聞いたら、全然って(^_^;)
もう少しさみしがってくれてもいいもんだけど、ねぇ(笑)?
楽でいいんだけどさー!

2013/09/21 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   
エム  

きゃー、旅支度中ね!
まるこはんずいってらっしゃーい、気を付けてe-463
来月からの旅行記、今から楽しみにしてるわ~。

必ず民族衣装カットを❤
ドドイツにゃんて日本よりエイジレス社会よ、GO-!

2013/09/21 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   
さや  

なんかがんもちゃんのびのびしていますね(*゚∀゚*)
日に日に慣れてきているのがわかりますね(*^^*)
安心しましたo(^▽^)o

猫ちゃん達が心配だと思いますが、旅行楽しんでくださいね(。・ ω<)ゞ

クリスピーキスのおもちちゃんいい顔してますね(笑)
遠くから客観的?に見ているちくわちゃんもおもしろいですヽ(*´з`*)ノ
猫って結構顔にでますよね(*´▽`*)

本当ですね(`_´)
もっと取り締まる制度?が厳しくなればいいのに(`_´)といつも思います。

2013/09/21 (Sat) 05:13 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

せっかくなれたてきたのに、旅支度でバタバタしていたら、また震えられちゃった(^_^;)一進一退です(笑)

クリスピーキスを見て猫が変わるところは母親ゆずりね(笑)。そう、猫って表情豊かですよね(^-^)見てて飽きない!

さやさんのおっしゃる通り、もう少し日本もペットに対して法整備が進んでほしいと、今回のことで痛感しました(>_<)

2013/09/21 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
エムさん

エムさん、ありがとうございます(^-^)
もうバタバタで、いま成田行きのバスの中ですー。

ええっ、ほんとに着ていいのかな??!!だってフリフリちょうちん袖だよ(^_^;)
勇気を持って着たとしても、写真載せたら、事故扱いだよ!!放送事故ならぬ掲載事故??きゃー(>_<)

2013/09/21 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

今頃どこかな?

楽しんでますか?^_^

がんもくんの表情も変わってきましたね^_^
柔らかくなってきました^_^

2013/09/22 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   
きとり  

ご無沙汰していました^^;
お~~~! お名前 ‘がんもちゃん’なんて可愛らしい~
ちなみに私 おでんではがんもが一番好きです~^^
なんかやんちゃそうなお顔してますね(笑)

そして、只今ドイツなんですね!わーいいですねー
本場のビール満喫中かしら。
帰国してからの報告、楽しみにしていますね★

2013/09/27 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   
ゆきち飼い主  

ごぶさたしてます。
わー、一匹増えてる!
がんもちゃん!かわいい!
猫3匹と暮らす生活、たのしそうですね!

クリスピーキスっていうおやつがあるんですね!
うちのゆきちは、今のところ食べてくれるおやつがないので
試してみようと思います。

2013/09/27 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

すもっちさん、ありがとうございます!!!
おかげさまで、楽しんで帰ってきました(^O^)

がんものことが心配でしたが、無事でいてくれて、
ほっと一安心です(´∀`)

2013/10/02 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

きとりさん、ありがとうございます!!!
がんも好きですか!よかった!私も好きー(笑)
そうなんです、がんもは気が小さいくせに、やんちゃものだということが最近分かってきました(^^;

旅行はチーズ、肉、じゃがいも、ビールばかり食べていて、
これが話に聞いていたよりも美味しくて、
かーなーり太っちゃいましたー(T_T)困った~~

2013/10/02 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ゆきち飼い主さん

そうなんですよ、ふえちゃいました(笑)

ゆきちちゃんは、食べ物の好みがはっきりしているのですね^^。
3匹ともなんでも食べるのですが(笑)、クリスピーキスはちょっと反応がすごいのです。。
どこにでもあるので、よかったら試してみてください^^。

2013/10/02 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/04 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply