猫と暮らす

ARTICLE PAGE

BAR CHIKUWA 新人編

BAR CHIKUWA
  • comment19
  • trackback0
先日来店した、BAR CHIKUWAにて。


ねぇマスター、そういえば新しく入った女性バーテンダはどう?


新人女性バーテンダーですね。。
2013 08 30_875907








仕事ぶりを下から見ていたのですが・・・
2013 09 02_9138_edited-207









どうしても、お客様に尻を向けてしまい
2013 08 30_8756_edited-204










すぐにくつろいでしまう
2013 08 30_875701










お客様のおつまみを狙ってしまう。
2013 08 30_8715_edited-202







長毛なので、蝶ネクタイが見えづらい。
2013 08 30_8714_edited-103







等々、接客するまでには、まだ時間がかかりそうです。









でも仕方がありません。猫ですから。
2013 08 30_873405










そうよね、猫だもの、仕方ないわね。










新人女性バーテンダーのお酒が飲める日はくるかしら・・・ね?
2013 08 30_8710_edited-206




って、ただ、おもちの写真がとっても撮りにくかったというお話でした。。





ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 19

しっぽ  

いや~ん、おもちさんもサイコーに素敵♪
女の子は、こんな性格の方が持てますよね~。
ホントにあぅたら、繁盛まちがいなしです!!
写真を撮りに、お客がたくさんが来そうですね^^。
あっ、お酒飲むのかな・・・;

2013/09/05 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   
わい  

おっ、新人美人バーテンダーさんですね(*^^*)
これで益々お店も大繁盛!
オシリ向けられても、わいは大喜びですよ~♪

2013/09/05 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   
Puriko  

おもちバーテンダーさん、かっこよい!
すぐに寛いでしまうのね、一緒に寛ぎましょう!
おつまみもさしあげます!
おもちバーテンダーさんには貢いでしまいそう~♪

まるこさんが撮る水曜日のネコはホント広告みたいです!
グラスもオサレ~♪

2013/09/05 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   
エム  

わあー 前回のサイドストーリーね。
ちくわたんが芸達者でよかったねこ!
(♂の方が素直でモデル向きなのかも?)
でもおもちんの高貴な雰囲気は、カウンターに座る謎の女性客ってカンジ~。

しかし うまいこと撮るわね~。ペロンな瞬間とか。真似たい! グワシ!

2013/09/06 (Fri) 02:24 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

ほんとにこんなお見せがあったら
行ってしまうなぁ^^
気まぐれな女性バーテンダーさんもまた魅力☆
おもちたんかっこいいよぉ☆^^

2013/09/06 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

うふ^^;
お見せじゃなくてお店☆
失礼しました☆^^;

2013/09/06 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

うほー、女性バーテンダーもいたのね!
でもヤル気無し!?バーテンじゃなくクラブのママさんタイプかしら(笑)
おもちちゃんなら光り物が似合いそうよ☆

ちくわマスター出張してくれないかな〜♪

2013/09/06 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   
きとり  

おもちバーテンダー、かっこいいです~ぅ♪
黒の蝶ネクタイ、決まってます!
おもちちゃん、凛!としてホント美しい。
同じチンチラなのに・・・・
我が家のチンチラさんとなんでこーもちがうのだろうかと~(笑)
猫さんがよいしょ!って持ち上げているライトも素敵ー★

2013/09/06 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

あはは、確かに(笑)!!!
しっぽさんおうちの美少女2ニャンも小悪魔ですよね❤

撮影も、ノンアルコールカクテルも承ります。by マスター

2013/09/06 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

あはは、ありがとうございます!!!わいさん優しい~(*^_^*)
これからも不定期で開店しますのでよろしくお願いします(笑)

2013/09/06 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
エムさん

そうなんですよ、男の子の方が、意外とおとなしくしてくれるのですね~。最近知ったねこ。

写真撮る時間がなくて、ボツ写真を寄せ集めて作ってみました・・・^^;
ブレブレもいっぱい。。じっくり見ないで~~~

2013/09/06 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

すもっちさん、ありがとうございます!!

もうね、毛で隠れちゃうので、下から撮るのに苦労しました(笑)。
ぼんさんも絶対似合うと思う❤

2013/09/06 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

ありがとうございます!!
つけてみたはいいものの、長毛は全然見えないね^^;
ママさん!?お店あっという間につぶれそうよ(笑)
着物着せたら、じっとしててくれるかしら^m^

ツマコさんと近かったら、こめちゃんとちくわのダブル蝶ネクタイ撮影したいな~(*^_^*)

2013/09/06 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

えーーー!!!!
そらちゃん、めっちゃかわいくて上品ではありませんかヾ(≧▽≦)ノ゙!!!

おもちはハーフという事もあるけど、やはりそらちゃんは正統派のチンチラさん。
何をしていても、何を着ても、絵になるなぁ、といつも思っているのです

2013/09/06 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   
さや  

2人とも蝶ネクタイ似合ってますね(๑≧౪≦)
なんだか本当にちくわちゃんがベテランに見えてきました(*´▽`*)笑

2013/09/06 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   
マシ  

おもちバーテンダーさまは、少々愛想ないくらいがステキ♥

ちくわ店長、新人バーテンに逆らえなさそう^^;

2013/09/06 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Purikoさん

Purikoさん、ありがとうございます!!

(小?)悪魔もちに貢いでもらえます!?違う種類の店にしたほうがいいかな(笑)


2013/09/09 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

ちくわはデブなので、貫禄だけは一人前なのです^m^

2013/09/09 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

ありがとうございます!!

さすが、マシさん!2匹の関係性を見抜いてらっしゃる(笑)

2013/09/09 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply