猫と暮らす

ARTICLE PAGE

フリマで猫グッズを売ろう②

ちくわ・おもち
  • comment0
  • trackback0
昨日に続き、使ってくれない猫グッズを
本当に今週末のフリーマーケットで売ってもいいのか
検証したいと思います!


「ガリガリラウンジ」と「バリバリツリー」
P3013937.jpg



まずはガリガリラウンジ!

ダンボール爪とぎが大好きな2匹の為に、
ダンボール素材で、爪がとげて、くつろげるなんて最高じゃない!!

・・と張り切って購入したのですが、見向きもされず
付属のマタタビも効果がなかったので、いつも使ってるマタタビを
振りまいてみました。
(ガリガリラウンジの座面には紙が張ってあって、はがすと写真の様に白くなってしまいます

おお、さっそくおもちが
P2193081.jpg





うふふ、楽しそう(*^_^*)。
でもちょっと妖怪っぽい??
P2193084.jpg
こんなの↓
zenpou-2011-02-02T23-07-59-1 (1)





せっかくおもちがくつろいでたのに、ちくわがちょっかいを出し、
「アチョー!」
P2193077.jpg





ちゃっかり、ちくわが入り、
P2273833.jpg





くつろぎ、
P2273874.jpg





あっという間に、飽きた。。
P2273851.jpg



ああ。。。
これ以後、また全く入らなったので、やはりこれも持って行こう!
ガリガリラウンジ↓




お次はバリバリツリー

こちらはタンボールを重ね合わせた爪とぎで、
デザインに惹かれて購入
これも2匹のツボは入らず、再びマタタビの力を借りてみることに。





ちくわに見つめられる中、おもちが顔をスリスリ。
使い方ちょっと違う気がするけど、まぁいいか(^_^;)
P2273767-001.jpg





案の定、あっという間におもちも飽きてしまい・・・(ーー;)
P2273781.jpg




これをきっかけに使ってくれたらなと思いましたが、
ヤクの効果は(マタタビ)、やはり一時的でした(+_+)



売れるかどうか分かりませんが、とりあえずフリーマーケットに置いてみます(^o^)/


バリバリツリー↓
バリバリツリーは爪とぎとして使ったら、
結構ダンボールのカスが散らばるだろうなぁ・・と思いました。
土台がこげ茶だから結構目立つかも。





ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply