BAR CHIKUWA

ある、水曜の夜に。。



いらっしゃいませ。
2013 08 30_8726_edited-101








ご注文、いかがいたしますか?
2013 08 30_8764_edited-101








今日も暑くて、疲れちゃった。
マスターのオススメをお願いするわ。






かしこまりました。
そうですね・・・
2013 08 30_8761_edited-102










ベルジャン・ホワイトエールの「水曜日のネコ」でございます。
2013 08 30_8746_edited-104







あら!とってもフルーティーでさわやかね。
暑い日にぴったり。おいしいわ、マスター!
2013 08 30_877605









ありがとうございます。
2013 08 30_8730_edited-103








なんてね。

実はこのビール、先日福島県いわきに用事があって行くときに、
偶然上野駅で見つけたもの。
デザインに惹かれ、完全なパケ買いでしたが、味もなかなか。
ビール飲めない人もこれならいけそう。








特急スーパーひたちで。駅弁ビールで幸せ❤
IMG_20130803_094844 (1)01











~おまけ~

マスター、お仕事お疲れ様でした!
2013 08 30_880706









ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-30 : BAR CHIKUWA : コメント : 23 : トラックバック : 0 :

麻布十番納涼祭り・2013

先週末、東京・麻布十番納涼祭りに行ってまいりました。

セレブタウンでのお祭りって興味なーーい!と行った事なかったのですが、
友人から、「絶対好きなお祭りだと思うから行ってみなって!」
と強くすすめられ、当日天気予報を見るとゲリラ豪雨も来なさそうなので、行って見ることに。

いっちょ、浴衣でも着ていくか!と張り切ったは良いものの、
久しぶりの着付けは、時間かかるは、手がつりそうになるは、汗だくになるは!!!
魂抜けそうになりました。。

まずは、水分補給。
相方「僕はハイブリットでいく」とスパークリングワイン&ビール。
最初から飛ばしております。
2013 08 26_8223_edited-106








六本木駅側から歩くと、「おらがくに自慢会場」
牛串、ソーセージ、スモークチキン、きりたんぽ、さざえ、うに焼き、チーズ、焼酎、ワイン、ビール・・・etc
そこは全国各地の物産展が集結したような、それはそれは楽しい場所でした。
2013 08 26_819401




写真を忘れ、とにかく食べて食べて飲む!
歩いていくと、飲食店が大変多い麻布十番商店街の通りにでます。
ここは商店街の各店舗が祭りに参加しているので、これまた賑やか。
屋台がひしめき合っています。



とーってもおいしかった、近所のインド料理店のタンドリーチキン。
この店舗、屋台にナンの釜まで持ち込む、力の入れよう。
2013 08 26_824802










韓国料理店のチヂミはモッチモチ♪
2013 08 26_827601










お兄さんのの勢いがすごすぎて、つい買ってしまった、焼きスモークチーズ包み。
英字新聞でこじゃれていますが、味はいたってフツー。
2013 08 26_823807










食べ物以外もたまに売っています。
「ねこいっぱい」手ぬぐい。ちくわ似、おもち似、実家の
メイ似、どの子もちゃんといて素晴らしい。
2013 08 26_822705










インド人ファミリーの猫ちゃんも、こんな人がいっぱいの祭りに参加。
ここら辺は大使館の多いので外国人が多いです。
手触りやわらか、おとなしい美形さん❤
2013 08 26_824304










富山県ブース。日本酒飲み比べ300円。
安いよ、うまいよ、飲みすぎるよ~~。
2013 08 26_832203








いい気分になった頃、六本木へ戻ると、大勢の人が盆踊りに参加していてびっくり(@_@)。
ギャルも年配の方も外国人の方も踊っていて、不思議な感じ。
2013 08 26_838808





このお祭り、屋台のレベルを超えた食べ物飲み物が満載のお祭りです。
お近くにお住まいで「花より団子」なあなたに、大変オススメです。

麻布十番祭りで検索して、来年このブログを見ている方がいれば(私も行く前に他の方のブログが役立ったので)、19時過ぎたあたりから半端なく混みますので出来るだけ早い時間に行くことをオススメします。
そして、麻布十番駅は大混雑なので六本木駅から行った方がいいと思います。
トイレも是非六本木で済ませてね!









さてさて、後日、浴衣をたたもうと床に広げてみたものの
たたみ方が分からなくなり、ipadを取りに行ってると










・・・
2013 08 28_841909










こういうことになっていました。。。
2013 08 28_8433_edited-101











おもちが警戒しているのは、
2013 08 28_844321 - コピー










もちろんちくわ。
2013 08 28_845013










ちくわがしつこいので、
2013 08 28_845520










おもち端に追いやられる。
2013 08 28_847515








ちくわ、やっと浴衣のセンターゲット!
2013 08 28_849316










よかったね、
2013 08 28_848918









ちーちゃん(笑)
2013 08 28_848217









しかし、「ちくわめ!このままでは済まなくってよ!」とおもちが見ている気がして、
2013 08 28_849719






喧嘩が始まると、浴衣、あっ、いえ、猫たちが心配なので、浴衣をまたハンガーにかけました。
未だ、たためていません。。。







ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-28 : ちくわ・おもち : コメント : 17 : トラックバック : 0 :

ポーチ

私はドラえもんが大好きです。
でも声優さんが変わってしまい、いまいちしっくりこなくなってしまった昭和な私。
藤子不二雄ミュージアムは比較的家から近いので、出来てすぐに行きました。

その時買ったポーチ。(下の風呂敷は友達からお土産で)
2013 08 26_788302 - コピー







しかしドラちゃんの柄も薄れ、大分汚れが目立つようになり、
友人から、もういい加減に変えなよと言われていたのですが、






先日、これは!!と思うものに出会いました。






グレムリンポーチ♪
2013 08 26_782303








ギズモ!!!
2013 08 26_782504 - コピー







しかし、こんなにも私がギズモに惹かれたのは・・・


あぁ、やっぱりね・・・








どことなく似てるよね。
2013 08 26_785105 - コピー









gizumo.jpg









噛まないで。。
2013 08 26_784601





ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-26 : おもち : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

田舎の夏休み・その3

今回は大分長い間、帰省していましたので、
家族で出かけたりもしました。


長野県「霧ヶ峰高原」。
ここにはお気に入りのカフェ「ころぼっくるひゅって」があって、
2013 08 19_7267_edited-103





あっ、特等席が空いていた!
2013 08 19_7239_edited-101









サイフォン式コーヒーが飲めます。
ちょっぴり贅沢気分♪
2013 08 19_7176_edited-10101








相方含め、家族共通の趣味は「登山」。
2013 08 19_640307







茶臼山に登り、そのまま頂上から美ヶ原高原へと歩いていきました。
どーーんと広い平原は気持ち良い!!!
先行く、両親が写ってしまった・・(笑)。
2013 08 19_642105








美ヶ原高原の王ヶ頭にはこんなご褒美が待ってます。









たまらん♪♪♪
(運転手じゃないから飲めんるんだけど^^;)
2013 08 19_646120







長野滞在も残すところあと少し。
メイの散歩を見て、ちくわも外に出たがるので散歩にチャレンジ!








・・・。







こんな顔になってしまった。。
2013 08 19_6613_edited-111









胸の黄色い星が泣くぞ~~。
頑張れ、ちくわ!








おっ、ちょっと慣れてきた??
2013 08 19_660209







あら、おもち!
2013 08 19_73160101









田舎の一軒家ライフを、それなりに満喫しているようです。
2013 08 19_668126








さて最終日、ちくわお約束の「帰らないよ」攻撃。
シーツにしがみつくのを、引っぺがす。
P715032701.jpg









車に乗ったけど、母の姿を見て乗り出すおもち
2013 08 19_6290_edited-101










「おもちゃん、また遊びにおいで。」
2013 08 19_6295_edited-118










「ちーちゃん、またメイと遊んでやって。」
2013 08 19_633019










「またね!元気でね!」
2013 08 19_635601






長野帰省シリーズでした。
ありがとうございました。



ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-23 : ちくわ・おもち : コメント : 16 : トラックバック : 0 :

田舎の夏休み・その2

長野の実家に帰省していましたシリーズの続きです。

両親は農家の方から近所の休耕田を借りて、野菜を育てています。
無料で土地を貸してくれるかわりに、草取りをして周辺の田んぼに迷惑かけないようにすることが、
引き換え条件だそうです。
農家も高齢化が進んでいるので、こういう話も多いようで。

水田だった所で野菜を作るようにするのは大変だったと両親の苦労話をを聞きながら、長靴履いて、
軽トラ乗っていざ畑へ。




トマトは小さなビニールハウスで育ててます。
2013 08 19_671302








オクラの花はきれい。
2013 08 19_672003








バジルに小さなお客さん。
2013 08 19_674705








家に帰ってきて、相方がベランダで枝豆を枝から取っていると・・
2013 08 19_742709







のぞきもち。
2013 08 19_743207







メイ、台所で野菜泥棒を試みるが
2013 08 19_745208








惜しくも少し届かず!
2013 08 19_744910








みんな大好き、とうもろこしをもらってます。
2013 08 19_667113








しかし、我が家で誰よりも枝豆、とうもろこしを愛するものは








バックが緑で同化してしまっていますが・・・アサギボウシインコの「ナナ」。
枝豆もらってご機嫌です♪
2013 08 19_621101







とうもろこしは上手に手で持って食べます。
2013 08 19_624601





特技はおしゃべりと歌。
ナナ自身が「あくしゅ」と言いながら、人間と握手が出来ます。
2013 08 19_707805



しかし、こちらのナナですが・・・
母と赤の他人に対しては従順で人懐っこいですが、
父と私に対しては凶暴で、興奮すると羽を広げて威嚇しながら走って来ることもあり、おっかないです(^_^;)。


声真似も得意で母の質問に対して私の声で勝手に「はーい」と返事をしたりするので、
家族に混乱が起こります。


そしてお気に入りのフレーズが「まるこ(←ホントは本名)、いい加減にしなさいよ!」
続いて「まったく部屋もいつになったら片付けるんやら、ごにょごにょ・・・」


私もいい年なので、もう母に怒られることもなくなりました。
私の中学入学時に家に来たナナ。
これ、○十年前の私が中学生のときの母の小言を覚えていて、私が帰るとしつこく披露してくれるわけですね(笑)。
この種類のインコはとても長生きなのです。


母にはとんでもなく懐いており、腕枕で時々一緒に寝ています。
もちろん、この写真は母の腕の上。私には凶暴だけど、ヒナの時から育てたせいか、やはりかわいい。
2013 08 19_627906


当初ナナがいたので、実家で猫を飼う予定はありませんでした。
まぁ、いろいろな事情があり、メイを飼う事になったのですが、
鳥でもここまで大きいと、猫も鳥とみなさない様で、平和に共存しています。
家族でホッとしました。



あっ、ここは猫ブログ。鳥と野菜ばかりでごめんなさい!!!

ラブラドールのかりんと仲良しのナナ、これからもたまーに登場することがあるかもしれません。
どうかよろしくお願いします。




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-21 : 未分類 : コメント : 15 : トラックバック : 0 :

田舎の夏休み

お久しぶりです!
皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、長野の実家に猫たちと帰省していました。
今日から社会復帰、完全に休みボケです。。





こちらは、実家の猫「メイ」。オスです。
2013 08 19_689211









とにかく箱が大好きで、父が写真を送ってくるので、たまーにブログに登場します。

過去のブログです→
風呂敷メイ
箱入りメイ
P816130401.jpg










外で母とラブラドールのかりんと、くつろぎ中。
P816127516.jpg







家庭菜園で採れたトマトと、いただいた巨峰食べてるからおいで、と私も呼ばれます。
あぁ、夏だね~!
2013 08 19_698919








かりん、おあずけ中。ヨダレがキラリ。
2013 08 19_693821







ちょびヒゲ柄が特徴のメイ。
わしにもトマト!
2013 08 19_691902









メイはトマトに飽きて、コスモス嗅いで。
P816129414.jpg









ふがー!!
2013 08 19_687713









リードつけたままだけど、お散歩大好き。
2013 08 19_695024








休憩。
2013 08 19_696823








まったり。
2013 08 19_695820






猫を散歩して大丈夫!?
と最初は思ったけれど、メイも出たがるし、嬉しそうだし、と自由な母。
猫もいろんな子がいますね。
気を付けつつ、これからもお散歩楽しんで♪






さて寝る頃になると、3匹は私のベットにやってきます。
2013 08 19_772426





メイ、ちくわ、プロレスは是非、別の場所でね!
深夜プロレス、超迷惑です!!!





ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-19 : 未分類 : コメント : 18 : トラックバック : 0 :

明日から夏休み

平日の朝、相方は私よりも20分早く起きます。

相方がいなくなるとベットにやってくる、目覚ましおもち。
私を起こそうとあの手この手で攻めてきます。。




ぬーん。
2013 08 06_613301




以前も書きましたが・・
一番辛いのは、顔を引っ掻くこと!
訳あり顔になってしまう。。


次に辛いのは、おもちの手を私の口に突っ込むこと。
これは口が毛だらけになるのもさることながら、

苦い!!

何の味ですかね。。。考えたくない。。。




あら?
ちょっと、セクシー❤
2013 08 06_612307





今日は私が起きたからご機嫌な悪魔姫。






おもち~~
2013 08 06_613801







眠いよ~、このままゴロゴロしていたいよ~
2013 08 06_617403






あー、そろそろ起きなきゃ遅刻する。。。
2013 08 06_615104






そうだ、明日から私は一週間夏休み!
おもちと朝からのんびり出来るね♪
いい加減起きるか~。
2013 08 06_614711





お盆真っ只中の夏休み。
どこ行っても、混んでるし、高いし、暑いし。。
でもやはり休み前は嬉しいものですね~。
2013 08 06_614406









では、皆様も良い週末をお過ごしくださいね♪
2013 08 06_614205




8月10日から18日までブログもお休みさせていただきます<(_ _)>
今日はコメント欄も閉じさせていただきますね。

当分厳しい暑さが続きそうですので、どうか皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね。




ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-09 : おもち : トラックバック : 0 :

おい、ゴテンパチ!

最近、相方はちくわを、「ゴテンパチ」と呼びます。



「ゴテンパチ」って??

ゴテンパチは5.8(ゴーテンハチ)だよ。

あぁ、5.8ね!
ちくわが、とうとう5.8kgになってしまったもんね(>_<)



噂の「ゴテンパチ」
2013 07 29_577905








オヤツ戦争にだって、負け気味なのにねぇ。。
2013 08 05_600202




おもちはカリカリを食べるとき、最初の食いつきはとんでもなくいいのですが、
すぐに飽きてしまうので、ちょっと目を離すとちくわが食べてしまうことも。。

夜遅い日や、休みの日に遅くまで寝ていたい時など、自動給餌機を使っているのも
良くないかな。

う~む。




「ロクオ」になる前に、ちょっとダイエットしようね。

さぁさぁ、士気を高めるためにいくわよ~。
手を重ねて、もう片方の手は腰に・・・
2013 08 05_596201








ちーくーわーーーー








「ファイ(トッ)!!」
2013 08 05_596002











あっ!










へっこんだ(笑)
2013 08 05_596401









ちなみにこちらの、つちのこ姫は3kg。
重さがちくわの半分くらいなのに・・・、強いねぇ!!
2013 07 29_5501_edited-101






ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-07 : ちくわ : コメント : 15 : トラックバック : 0 :

くつろぎのトイレ



フフ。
2013 08 05_6073_edited-103 - コピー













どこにいるかというと
2013 08 05_6070_edited-102 - コピー









丸洗いした、トイレの中。
こんな顔してご機嫌です!
2013 08 05_606701







一応洗ってるからいいけど・・・ね(^_^;)
トイレを洗うといつも、入りたくて大騒ぎ。







お風呂場から、いつもの定位置に移動しても、どかない。
ちくわが来るんじゃないかと、警戒してるみたいだけど、
2013 08 05_602006








全く興味なし!
2013 07 22_448801








猫砂入れたいんだ入れたいんだけどなぁ。。。








すっかり、くつろぎ
2013 08 05_602407








!?






寝てしまった。。。
2013 08 05_6025_edited-108









寝顔がアザラシに似てるね~。
2013 08 05_602509








ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-05 : おもち : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

モデル志願

ちくわを撮影していると。。。2013 07 25_527206







横切る、おもち。
2013 07 25_527307









・・・・。
2013 07 25_526905







懲りずに撮影していると
2013 07 25_526801










いつの間にかやってきて、無言の圧迫。
2013 07 24_507303










ちくわ後ろに行っちゃった~。
おもちブスーっと(^-^;)。写りたいなら、かわいい顔しろ~~!
2013 07 24_507702








粘って、さらにちくわ。
2013 07 24_502008







きたー!
2013 07 24_503709








ちくわに見守られる中、またもやおもちの撮影会に。。
2013 07 24_506811






もーー(>_<)
よし、じゃあかわいい顔するんだ、おもち!!!






うーーん。
まぁまぁだなぁ(笑)
2013 07 24_506412





最近、ちくわの写真を撮るのに苦労してます(笑)




ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-02 : ちくわ・おもち : コメント : 17 : トラックバック : 0 :

スイカを食べるぞ

うちの近所のスーパーの果物売り場で、夏になると流れている「スイカの名産地~♪」と言う歌。

「さかなさかなさかな~さかなを食べると~~♪」と同じくらいやたらと耳について、
気が付くと口ずさんでしまっていたり。。。



さて実家の家庭菜園で小玉スイカが収穫できたので、送られてきました。
2013 07 30_583301








むむむ、色が薄い!種も白い。。
2013 07 30_583702







朝ごはんに。
カフェオレとスイカの微妙な組み合わせ(^_^;)
2013 07 30_5844_edited-103





!!??





父さん、母さん、このスイカ、すっぱい~~~~(>_<)







おもち登場!
2013 07 30_584704








すっぱいスイカはいらんかね~?
2013 07 30_588605







なぜかスリスリ攻撃。口の周りがベッタベタに。。。
2013 07 30_585307







不審顔。。
2013 07 30_587502








口じゃなくて、手が出たか!
2013 07 30_587101










やはり朝のオヤツはこっちのほうがいいね!
2013 07 30_593404









悪魔顔で貪り食う。。
2013 07 30_591503








手まで噛むでない!!!
2013 07 30_5923_edited-101







両親に電話で聞いたところ、種が白いはずはなく、スイカの収穫時期が早すぎたとの事。
だよねー。あまりにも全部白いからそういう品種かとも思ったけど(笑)。
今度は完熟をよろしく~!






手からあげたら、すっぱいスイカを食べた。
ちくわは何でも食べるねぇ!
2013 07 30_589801




※スイカは少量であれば、猫にあげても大丈夫なようです。



ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-01 : ちくわ・おもち : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム

marco(まるこ)

0111山手+010+(1)0111山手+010+(1)_convert_20140901122707
神奈川県生まれ・北海道育ち
現在、神奈川県在住
会社員 

猫に限らず動物が大好きです♪
人生の幸せはおいしいものを食べたり、 お酒を飲んだりすること。
登山と旅行によく行きます。

相方と猫4匹と暮らしています。

ちくわ

20160819-P8191018-120160819-P8191018-1_20161027145509cc1.jpg
2011年3月生まれ
足長マンチカン 茶白 ♂

動物病院の里親募集で出会いました。
やんちゃで、大の食いしん坊。運動神経抜群。

おもち

20160817-P8170548-120160817-P8170548-1_20161027145507aa1.jpg
2010年9月頃生まれ
メインクーン×チンチラ ♀

多頭飼い崩壊のお家から、我が家にやってきました。

何度も出産を経験していて、何事にも物怖じしない肝っ玉母さん。
こちらも大の食いしん坊。目つきは悪いけど甘えっ子。

がんも

canon--3canon--3_20161027150247174.jpg
2011年6月生まれ(推定)
おもち×アメリカンショートヘア♂

上のおもちの子供。 同じく多頭飼育崩壊のお家から、1年遅れで我が家の一員に。
母親と真逆の、とても臆病で慎重な性格。よく固まることから、あだなは「地蔵」。 反面、猫にも人にも威嚇は絶対にしない、優しく穏やかな子です。
と思っていましたが・・・大変な内弁慶でした~。

静岡

canon--2canon--2_20161027150245d20.jpg
2012年生まれ(推定)
MIX ♀

仙台の公園でガリガリに痩せていたところを、
ボランティアの方に保護してもらう。
2014年8月から我が家の一員に。
大変運動神経が良く、遊び好き。
額の模様が静岡県一部のかたちに似ていることから
この名前が付きました。

メイ(実家の猫)

2013 11 05_3141-insatuA4-meijump2013 11 05_3141-insatuA4-meijump
2011年5月生まれ
スコティッシュフォールド 茶白 ♂

実家の両親が暮らしている、ちょびヒゲ柄の猫。
時々登場します。
上の「ちくわ」とはたまにしか会わないのに、兄弟ではないかと思うくらい仲が良い。 猫見知り犬見知りはしないけど、人見知り。
柔らかそうなアゴ肉と顔が楕円形なことから、あだ名は「大福」。

三浦こんぶ(実家の猫)

20161218-PC180039_20170214170149bd3.jpg
アビシニアンMIX(?) 2015年生まれ

仙台のセブンイレブン前で生活していたようですが、 静岡と同じボランティアさんに保護してもらいました。 我が家史上最強の食いしん坊でいたずらっ子。 ハマの番長「三浦大輔さん」に似ていることからこの名前を付けましたが、 本当は両親から「バロン」というかっこいい名前をつけてもらいました。

twitter

過去にブログに載せたお気に入り写真をツイートしていこうかなぁ、と思っています。

写真転載について

個人のサイト等に写真をご使用の際は、当ブログからの出典であることを明記して下さい。
商用での写真使用の際は、メールフォームからご連絡をお願いいたします。

Oden Quartet

フォトブックOden Quartetを公開&販売中です。
jacketjacket.jpg

QRコード

QR

ペットのおうち

おもちとの出会いはこちらのサイトでした
ペットのおうち

ありがとうございます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016年7月 「岩合光昭さんが選ぶアサヒカメラ第3回ネコ写真コンテスト」 入選

tiffomojump-insatutiffomojump-insatu.jpg

第5回ペットブログコンテストで大賞を受賞しました

掲載サイトはこちらのサイトです。
実家の猫「メイ」の記事です。

アニマルプラネットにゃんこ写真コンテストで審査員特別賞をいただきました

掲載サイトはこちらです。
p7030080_edited-20102jpg.jpg

PS保険 わんにゃん健康ノートの取材を受けました

掲載サイトはこちらです。

おでんトリオが掲載されました!

にゃんフォトモデルオーディション4で9月賞をいただきました

掲載サイトはこちらです。 がんもの写真です。

カメラのキタムラ365日フォトコンテスト2014秋冬 入選

-12015 03 02_0227_edited-3jpg

なごみ猫カレンダー2016に採用

山と渓谷社 なごみ猫カレンダー 2016にちくわのお花見写真が採用されました。
2015 03 30_2959_edited-3jpg

モフコン準グランプリ

第1回モフコン「我が家のおしゃれ猫」で準グランプリをいただきました。
2014 12 01_1771_edited-2jpgjpgjpg

実家の猫メイの写真が掲載されました

2014 08 12_9274jpg-1jpg (2)jpg

岩合光昭さんセレクト きょうのにゃんこ 100 (アサヒカメラ ネコ写真コンテスト優秀作品集2)に掲載されました。

かわいいかわいいねこ泥棒写真コンテスト優秀賞

猫ぐらし12月号に掲載していただきました。

with Photo コンテスト

わんこにゃんこベストショットフォトコンテストでにゃんこ賞をいただきました。
p7260125jpgjpg.jpg

検索フォーム